【狭く深くか広く浅くか】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 狭く深くか広く浅くか
    狭く深くか広く浅くか

    こんばんは♪

    ぽちです。

    皆さんは対人関係を築く時、広く浅くタイプですか?それとも狭く深くタイプですか?

    どっちもそれぞれ良さがあると思いますが、僕は圧倒的に後者の狭く深くタイプです!!

    自分は人と関係を築くのに、広く関係を器用に持つことができなくて、パンクしちゃうタイプです。それよりも自分を大切にしてくれる人や、自分が大切にしたいと思う人に思いっきりエネルギーを注ぎたいと思っています♪

    スヌーピーの言葉で、
    「僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はないんだ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。」
    という言葉があるのですが、すごい好きな言葉です。

    この仕事をしていると、対人関係が広くなってしまいがちで、それは決して悪いことではないのですが、側にいてくれる人を大切にする気持ちは決して忘れてはいけないと思っています。

    最後まで読んでいただきありがとうございました♪




点の写メ日記一覧