【ぽちのMBTIは!?】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • ぽちのMBTIは!?
    ぽちのMBTIは!?

    こんばんは

    ぽちです♪

    皆さんは性格診断されたことありますか?100個くらいの質問に答えて、16個に分けられた性格のどれに自分が当てはまるか教えてくれるものなんです!!

    ちなみに僕はというと、infj(提唱者)でした!!

    提唱者は情熱的な理想主義者でありながら引っ込み思案でおとなしい一面も持っているのだとか!!

    めっちゃ当たってる!笑

    僕も全ての行動に基本的には意義や、目的を見出すようにして、それにプライドを持って行うんですが、それを他の人に知られるのは恥ずかしいなって思っちゃってなかなか自分を出せない時も多いです!

    こうやって当たってても、当たっていなくても、自身の性格を顧みる良い機会になると思うので、ぜひ皆さんも性格診断してみて下さい^_^

    結果も教えてくださいねー!!

    最後まで呼んでいただきありがとうございました♪




点の写メ日記一覧