【秋の予定第一弾!!】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 秋の予定第一弾!!
    秋の予定第一弾!!

    こんにちは♪ ぽちです!

    9月に入って秋がどんどん近づいてきましたね、

    秋は涼しいし、ご飯も美味しい、僕が1番好きな季節です!^_^

    秋にはやりたいことがいっぱいあるんですけど、今日はその1個をご紹介したいと思います!

    まずやりたいことはオシャピクです!!

    おしゃれピクニックということなんですけど、紅葉を見ながらサンドイッチを買ってのんびり食べたいなーとか、一緒にいく人の似顔絵をスケッチブックにクレヨンで描いたりとかですねー!!想像してるだけでニヤニヤ止まりません、、

    あと大阪にめっちゃ可愛い木のイスやテーブルのピクニックセットを貸してくれる所があるんですよ!そして、隣の公園でピクニックできるのだとか!^_^
    そこにも一回行ってみたいなー!

    皆さんはもう秋の予定立てましたか?^_^

    今からいっぱい計画立てて素敵な秋を過ごしましょうね〜!





点の写メ日記一覧