【震災の備えから対人関係を考える。】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 震災の備えから対人関係を考える。
    震災の備えから対人関係を考える。

    こんにちは! ぽちです(^^)

    本日9月1日は関東大震災からちょうど101年です。

    こういう日をきっかけに改めて震災について考えたいですね。僕が住んでるところは大阪なので、今後起こるとされる南海トラフ巨大地震の影響をもろに受けてしまいます。

    皆さんは地震の対策何かされてますか?

    僕は最近やっとしっかり備えないと、と思って緊急の震災対策キットを取り寄せたり、非常水を今までよりも多めに準備するなどを行いました。

    こうして対策をすすめると、いつ災害が起きてもおかしくないなって思うようになりました。

    そうするうちに、災害対策の道具を備えるだけじゃなくて普段側に一緒にいてくれている友人などへ、改めて感謝の気持ちを持って伝えていくべきやなと思いました。

    いつ災害が来ても後悔のないように、道具の準備だけでなく、周りの人に対してきちんと感謝の気持ちを伝えるということも日頃から大切にしていきたいです。^_^




点の写メ日記一覧