【大好きな海に入れない理由】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 大好きな海に入れない理由
    大好きな海に入れない理由

    皆さんこんにちは、ぽちです。

    良い夏をお過ごしですか?

    夏と言えばやっぱり海ですよね!
    綺麗に澄んだ海を見れば誰だって飛び込みたくなると思います(^^)

    でも僕は絶対に海に入りません!!理由は何個かあるのですが、海好きに怒られるのを覚悟で声を大にして言いたいと思います!

    まずは対流がめちゃくちゃ怖いということです!
    昔、某テレビ番組で遊泳していた子供が潮の流れに巻き込まれて溺れてしまう映像を見てしまったのです泣
    それがトラウマになって、泳げるのですが、飛び込みたい欲よりも怖さが優ってしまいます、、
    でもここで豆知識です!もし激しい潮の流れに巻き込まれてしまったらそれに逆らって泳いでしまってはいけないということです!それをしてしまうと体力を消耗してしまうだけなので、そういう時はとにかく横に泳ぐのが正解みたいです! ぜひ覚えておきたいですね

    あとは単純にベタベタするのが苦手です!
    長々と述べましたが、むしろこれが理由の大部分を占めています笑

    もし海から上がった後のベタベタの体をすぐ拭いてくれる方がいましたら、是非連れて行ってください笑!

    皆さんも綺麗な海を眺めて素敵な夏を過ごしてくださいね^_^




点の写メ日記一覧