【結婚は気の迷い!?】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 結婚は気の迷い!?
    結婚は気の迷い!?

    こんばんは♪

    ぽちです。

    最近「なぜ妻は夫のやることなすこと気に食わないのか」という本を読みました。
    タイトルを聞いただけで、現代の日本の夫婦関係を容易に想像してしまう…笑

    僕は結婚願望は今のところはないですが、いつかはしたいなーと思ってます(^^)
    ですが、この本を読んで明らかに結婚が遠のいてしまった。。笑

    この本では嫁姑関係、家事、育児の分担、セックスレス、定年後の夫婦関係など様々な問題において、男がどのように妻を理解し、行動するべきかを説いた、良好な夫婦関係を築くためのトリセツともいえる良書でした!

    この本では結婚は20代の性ホルモンがバンバンに分泌されている時に勢いでする気の迷いと言われています。笑

    確かに現代の社会では子育てをするには結婚することがほぼ必須といえ、やはり片親よりも両親がいる方が子育てはしやすいです。なので、20代の性ホルモンが分泌され、子孫繁栄しなければ!!と思った男女は必然と結婚に至るのだとか、

    幸せな結婚生活を誰もが思い描くも、そのあとは試練の連続。大変なことの方が多いといいます。

    そんな風にまで言われたら結婚するの余計躊躇するやん、、、

    でもやっぱり!!いつかは結婚したいですね(^^)

    結婚生活はもちろん大変なことも多いとは思いますが、その中にきっとそこでしか味わえない幸せもあるはず。。

    皆さんの結婚観もまた聞かせてくださいね。

    最後まで読んでいただきありがとうございました〜!!




点の写メ日記一覧