【点(ぽち)という名前の由来】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 点(ぽち)という名前の由来
    点(ぽち)という名前の由来

    こんにちは?

    よくぽちってなんで名付けたの?って聞いていただなことがあります。
    勘がいい人はもう分かるかもしれませんが、今日はなぜこの名前をつけたかお話ししますね(^^)

    まず自分が名前をつけるに当たって意識した点が2つあります!それは、
    1,端的に自分らしさを表す名前であること
    2,他の人と被らない名前であること

    この2点を意識して名前を考えました!!

    まず、自分ってどういうセラピストになるんやろ?自分ってどういう性格の人間なんやろ?って考えることから始まりました。よく自分は、落ち着いた性格ですが人の懐に入り込んで懐くのが好きなので、犬っぽい性格やな、犬系男子やなって言ってもらうことが多いなって気づきました。じゃー犬っぽい名前を付けてしまえ!ってことでぽちって名前をつけました笑
    それと同時にこれは他の人と被らんやろうな〜ってゆう希望も満たすことができていました( ̄∇ ̄)

    じゃー次に漢字をどうするか?って考えました。ぽちってゆう漢字絶対ないやん…笑って思っていたのですが、ぽちぶくろは実は点袋って書くのだとか!
    点っていう漢字も簡単で可愛い!!って思って点の感じは即決しましたね笑

    あとカタカナ表記でポチだとあまりにも犬感が増すという有難いアドバイスも貰って晴れて点(ぽち)という名前でデビューするに至りました。

    僕はこの名前が好きです。なので、皆さんにもこの名前を親しみを持って呼んでいただけるよう日々頑張っていきたいと思います!!

    最後まで読んでいただきありがとうございました〜!!




点の写メ日記一覧