【記念すべき初日記!!】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 記念すべき初日記!!
    記念すべき初日記!!

    こんにちは、こんばんは。ぽちです(^ ^)

    今日からこの写メ日記を始めます!!
    僕の日々の日記を通してぽちのことをもっと知ってもらえたら嬉しいなって思います!(*^◯^*)

    実は僕は日記というものにとても苦手意識があります、、
    日々の記憶を色あせないものにするために、何度日記に挑戦したことか。。
    でも三日坊主どころか1日ハゲで終わってしまって、昔のことはほとんど覚えておりません泣

    なので!!もちろんぽちのプライベートもここではいっぱい載せて行きますが、僕の色々なことに対する考えや、感性を知ってもらえたらなと思います!

    そんなに激動の毎日を送っているわけではないので、日々の出来事を書き起こすのは苦労しますが、自分の意見や考えはめっちゃ持っており、僕の価値観や考えを吐き出せる場所はむしろ欲していたので、今日から日記を始められるのは嬉しい気持ちでいっぱいです(^O^)

    皆さんには隙間時間や、寝る前に今日もぽちがワンワン吠えてるなー程度に読んでいただけると幸いです(^^)

    どうかぽちの日記をごひいき下さい〜!!




点の写メ日記一覧