【最近おもうこと】- 愛士(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

愛士の写メ日記

  • 最近おもうこと
    愛士
    最近おもうこと

    信用と信頼について書こうと思いましたが、やめます♪

    最近、暗いネガティブな話題多くないですか?
    この業界に問わずですが。
    まだ僕はこの業界に飛び込んで、間もないですが、
    この気持ち一つで解決できる事って多いと思います。

    "相手のキモチを考える"

    ほんとこれに尽きると思いますがいかがでしょうか?
    綺麗事抜かすなと言われたらそれまでですが笑

    ニュースとかXのポストとか見てて
    最近よく思うんですよね〜

    でもこれって、簡単であたりまえの事のようで
    意外と難しかったりするんですよね!

    僕は性格上、今までもこれからも
    "感謝のキモチ"と"相手のキモチ"は
    絶対に忘れない男でいたいです!!


    そういう人に、私はなりたい

    あいを




愛士の写メ日記一覧