【!!台風が近づいています!!】- 愛士(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

愛士の写メ日記

  • !!台風が近づいています!!
    愛士
    !!台風が近づいています!!

    愛士です★
    お盆休みもUターンに差し掛かってきましたね!!
    みなさんいかがお過ごしですか??
    週末は関東の方に台風が来るようなので、
    帰省されてる方、お出かけされてる方、住まわれている方
    充分にお気をつけください!!
    新幹線の情報も出ていますので、ご確認ください!

    ちなみに私は兼業なのですが、
    かたやサービス業をしておりますので、、、
    なかなかみなさまに会えなくてごめんなさい(T ^ T)
    次は17日に出勤予定なので、ぜひぜひお会いしましょ♪

    あ、スタバのパインのやつまだ飲めてないから
    一緒に飲みに行ってくれたら嬉しいな、、、( ̄ー ̄)




愛士の写メ日記一覧