【夏はイベント盛りだくさん】- 愛士(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

愛士の写メ日記

  • 夏はイベント盛りだくさん
    愛士
    夏はイベント盛りだくさん

    今日は淀川花火大会ですねo(^o^)o
    会場に行かれる方は、移動の際も会場でも
    大変な人混みになると思うので、
    くれぐれもお気をつけくださいね!!

    あと飲みすぎも♡

    愛士は諸事情で今日は行けませんが、、、
    また、違うお祭りに行く時に誘ってね(^^)
    甚平とか浴衣着て屋台めぐりデート、あこがれます★

    甚平といえば、先日、夏のイベントに向けて
    甚平での撮影を行ないました♪
    かっこよく撮ってもらいましたので、パネルの変化に乞うご期待⭐︎
    Xで宣伝しておりますが、夏のイベント開催予定です!!
    あ、愛士のデビュー割も10日までやってるからね♪←
    次回は5日と6日に出勤予定です(^^)

    甚平撮影のオフショット載せておきます♪♪




愛士の写メ日記一覧