【今日はスイカの日、明日は?】- 愛士(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

愛士の写メ日記

  • 今日はスイカの日、明日は?
    愛士
    今日はスイカの日、明日は?

    7月27日。今日はスイカの日だそうです!
    スイカは大きさからも"果物の横綱"と言われていて、
    そこから夏の横綱となり、『な(7)つのよこづ(2)な(7)』から
    語呂合わせで7月27日がスイカの日となったそうです!

    スイカ美味しいですよね⭐︎
    コンビニでボックスで売ってるとつい買っちゃいます(^^)♪

    あと、地域柄だと思ってたんですが、みなさん塩って振ってますか?
    塩振ることで甘味が出て、より美味しくなるということに、
    31歳最後の日に知りました(*゚∀゚*)←

    さぁ、明日は愛士君バースデーになります⭐︎⭐︎
    明日も出勤していますよー(^o^)
    新人割120分10000円で会えますので、ぜひご予約、DMお待ちしてます♪




愛士の写メ日記一覧