【今週もみなさんお疲れ様でした♪】- 愛士(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

愛士の写メ日記

  • 今週もみなさんお疲れ様でした♪
    愛士
    今週もみなさんお疲れ様でした♪

    今日も暑かったですね(*_*)
    明日は36度超えとからしいので、
    熱中症には充分気をつけてください!!

    普段、風邪をひいて熱が出たとき、冷えピタ貼ったりしますよね?
    基本おでこに貼ると思うのですが、僕は脇に貼っています!
    それで熱が下がる根拠があるのかはわかりませんが笑
    ただ、めちゃくちゃ気持ちいいですし、
    部屋で暑いときとかも効果的なのでぜひお試し下さい!

    さぁ、今週末は、僕の誕生日が控えています(^O^)♪
    新人割のイベントももうすぐ終わってしまいますので、
    ぜひご予約お待ちしています☆




愛士の写メ日記一覧