【7月も半ば!そう、まもなく、、、、】- 愛士(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

愛士の写メ日記

  • 7月も半ば!そう、まもなく、、、、
    愛士
    7月も半ば!そう、まもなく、、、、

    今日から三連休!ってことで、7月も半ばに入りました!
    早いですね。。。
    てことは、お祭りの季節ですよっ\(^^)/

    日中は暑いし焼けちゃうので、
    出来れば夜もやっているお祭りがいいですよね♪

    僕は食べ歩きが大好きなので、屋台には目がないです笑
    中でもいま僕が気になっているのは10円パンです☆★☆
    中のチーズがめちゃくちゃ伸びて、マンガみたいになりそうだとか!
    それに10円サイズかと思いきや、めちゃくちゃ大きいらしいですね!

    観光地のお店にもあるみたいですが、
    僕はやっぱりお祭りの屋台で食べてみたいです☆

    買ったら顔のサイズと共にアップしますね(^^)♪




愛士の写メ日記一覧