【【向日葵とアオゾラ】】- 愛人(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

愛人の写メ日記

  • 【向日葵とアオゾラ】
    愛人
    【向日葵とアオゾラ】

    こんばんわっ☪︎

    昨日、兵庫県小野市にある『ひまわりの丘公園』行ってきました!!?´-
    さすがに暑すぎました( ˙-˙ 笑

    初めて向日葵のお花畑行ったんやけど、可愛すぎました૮ ܸ. ̫ .ܸ ა
    元気にみんな太陽向いてて可愛んよね笑

    向日葵の花言葉は「憧れ」「情熱」「あなただけを見つめる」などがあります。

    逆にネガティブな意味もあって「偽りの愛」「偽の金持ち」といった意味もあり。
    インカ帝国時代に侵略によって黄金のひまわりが奪われたことが由来となっているらしいです!( ´•౪•`)

    お花っていろんな意味があって、いろいろ調べてしまいます(,,•﹏•,,)

    みんなの好きなお花よかったら教えてください☪︎*·̩͙

    向日葵との別の自撮りX(旧Twitter)に載せとくけん、よかったら見に来てなあっ???

    @CandyOsaka_Aito




愛人の写メ日記一覧