【『きみの音、好きだよ。』】- 愛人(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

愛人の写メ日記

  • 『きみの音、好きだよ。』
    愛人
    『きみの音、好きだよ。』

    こんばんわっ☪︎

    今日は天気良すぎただよ〜〜..!!!
    もう夏やねえ(*´`)

    皆さんは好きな夏の音ありますか?

    暑いのは苦手なんやけど、『夏の音』って大好きなんよね。
    「風鈴、花火、波の音、太鼓、スズムシ、セミ、カエル、etc.」

    夏を感じれる風物詩、最高すぎている(,,•﹏•,,)
    うるさいって人も居ると思うけど、なに事も全部ポジティブに考えた方が毎日楽しくなるけん、めっちゃ良いよ◎

    これからもっと暑くなるけん、体調には気をつけて夏を楽しんで行こーね(๑•̀ㅂ•́

    今日も1日お疲れ様っ。ゆっくり休んでね૮ . ̫ . ა

    じゃあ、またねえ ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    @CandyOsaka_Aito




愛人の写メ日記一覧