【4年に一度だよ?】- みなと(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

みなとの写メ日記

みなと

みなと  (29)

プロフィールを表示

  • 4年に一度だよ?
    みなと
    4年に一度だよ?

    もうすでに競技がはじまっているものもあるのですが、
    明日からの約2週間、
    ニュースや、職場、SNSなどでは
    オリンピックの話題でいっぱいになるのではないかなと。

    僕はかなりスポーツを見るほうなのですが、
    あんまり興味がない方も多いのかなと。

    なので、あまり興味がない方でも楽しめそうなものを
    ちょっと調べてみました。

    男子ビーチバレーの会場はビーチにあらず、
    エッフェル塔の近くに会場が設置されているそうです。
    アスリートの磨かれた筋肉と歴史あるエッフェル塔を楽しめちゃう。
    そんな素敵な競技になるようです。

    あの一度は訪れてみたいヴェルサイユ宮殿でも
    競技が行われるそうです。
    馬術という観戦するには何とも敷居が高そうですが、
    そんなものは気にせず、
    ヴェルサイユ宮殿と、しなやかな馬を眺めてみるのも
    面白いかもしれません。

    ブレイキン(ブレイクダンス)という
    競技も今回からオリンピックへ採用されたようで注目しています。
    評価点や勝ち負けにこだわらなければ
    分かりやすく「かっこいいい!!」で楽しめるのではないかなと。

    僕はメジャーどころの球技で
    面白そうな試合があれば楽しもうと思っています。

    ここまで、長々と書いてみましたが、
    現地時間と時差が、ものすごくあるので、
    楽しむにしても寝不足になってしまうこと間違いなしです。

    もう、昼夜逆転させてしまおうかと考えている
    みなとでした。




みなとの写メ日記一覧