【そんなに、ないんだよな。】- みなと(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

みなとの写メ日記

みなと

みなと  (29)

プロフィールを表示

  • そんなに、ないんだよな。
    みなと
    そんなに、ないんだよな。

    コロナが流行っていますが
    世間的には落ち着いきている印象です。

    実際、僕も本業で僕も東京に行ったり、
    東京から大阪に来られる方がいたりします。

    その東京から来られた方に
    大阪グルメを求められます。

    贔屓にしているお好み焼きやさんはあるのですが、
    いつもそこにお連れするのは
    芸がないなと思い、
    串カツやスパイスカレー、関西ローカルチェーンなどに
    お連れします。

    ただ、そろそろ
    ネタが尽きてきました。

    皆様が思う、大阪グルメって
    なにがあるのでしょうか。

    大阪以外の方は
    これ以外の他に何が食べたいなって
    内心思っているものはあるのでしょうか。

    教えていただけると
    みなと、跳んで喜びます。




みなとの写メ日記一覧