【おしゃれは誰のため?】- みなと(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

みなとの写メ日記

みなと

みなと  (29)

プロフィールを表示

  • おしゃれは誰のため?
    みなと
    おしゃれは誰のため?

    7月に入り、夏が本格的に始まるかと思いきや、
    全国では警報アラートがなったり、
    大阪でも笑ってしまうくらいの
    雨が降っていて
    「梅雨早く空けてくれ」と思っている、

    みなとです。
    梅雨が明けたら暑くなりますが、
    おしゃれを楽しんでお外にでたいなと思っています。
    ネックレスやブレスレットはもちろんですが、
    秘かに「流行るのでは?」と耳にしている
    アンクレットに挑戦したいなと。
    短パンは持っておらず履かないので、
    普段は見えることなく本当に自己満足なのですが。。

    いえ。お誘いいただけたら、
    みなとの自己満アンクレットをご覧いただけるかも。




みなとの写メ日記一覧