【夏デート】- 玲斗(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

玲斗の写メ日記

  • 夏デート
    玲斗
    夏デート

    おはようございます。
    玲斗です。


    夏仕様にガラッと変わりましたね。
    期間限定ですよ、、!

    玲斗は甚兵衛でラフにイかせてもらいました。

    甚兵衛着るのも滅多にないので色々調べてみたんですが、、

    甚兵衛は、日本の伝統的な浴衣の一種で、
    特に夏祭りや花火大会の際に着られるおしゃれな衣装の一つですね。

    軽やかで動きやすく、涼しさを感じさせるため、
    特に若い世代に人気がある印象です。

    甚兵衛は通常、
    ゆったりとしたシルエットで、カラフルな柄が多いため、
    自分の個性を表現しやすいアイテムじゃないでしょうか。

    着こなすことで、
    まるで和風のファッションショーに
    参加しているような気分に浸れますよね。

    夏の特別な瞬間を、
    甚兵衛姿で玲斗と共に楽しんでみませんか?




玲斗の写メ日記一覧