【海の声】- 玲斗(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

玲斗の写メ日記

  • 海の声
    玲斗
    海の声

    おはようございます。
    玲斗です。

    海は、特別な舞台をくれる気がします。

    波の音に包まれた浜辺で過ごす時間。

    海は青春の記憶を呼び起こす場所とも言えるかもしれませんね。

    夕暮れ時、オレンジ色に染まる空を
    背景にあなたの横顔を見ると、
    どこか懐かしい気持ちが込み上げます。

    海の風は、心の壁を少しずつ取り払い、
    素直な自分を引き出してくれるとおれは思います。

    手を繋いで波打ち際を歩いたりする瞬間は、
    何物にも代えがたいもの。

    時には、不安になる時もある。
    でも波間に流れる思いは、
    砂浜に残された足跡。
    ふたりの関係を深めていくには充分なもの。

    海にくる機会があって色々感じてみました☻︎




玲斗の写メ日記一覧