【風物詩】- 玲斗(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

玲斗の写メ日記

  • 風物詩
    玲斗
    風物詩

    おはようございます。
    玲斗です。

    昨日は天神祭でしたね。
    電車すごい人でした、、、!

    花火大会ほど夏の風物詩はないですよね。
    特にみんなの浴衣姿を観るのが楽しみです。

    浴衣は特別な雰囲気を演出してくれますよね。


    色とりどりの花火が打ち上がる夜空の下、
    ひらひらと舞うあなたの浴衣の姿。

    あなたの髪型や帯の色に目を奪われつつ、
    屋台の食べ物をシェアしたり、
    涼しい風を感じながらおしゃべりしたりする時間。

    花火の音とともに、お互いの気持ちが高まる瞬間。

    また、人混みの中で手を繋ぐのも、
    最後に打ち上がる大輪の花火を眺めながら、
    次のデートの約束をさりげなく交わせたら、
    最高の一日になること間違い無いですよね、、!

    花火と浴衣の他に
    皆さんがドキドキするデートはなんですか?




玲斗の写メ日記一覧