【香り】- 玲斗(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

玲斗の写メ日記

  • 香り
    玲斗
    香り

    おはようございます。
    玲斗です。

    最近フレグランス探してます。

    結構こだわりというか気になることが多いんです。
    匂いフェチだからですかね?

    香りと恋愛、人の記憶には深い関係があります。
    香りは脳の奥深く、感情や記憶を司る海馬に直接影響を与えます。
    特定の香りが恋愛の思い出を呼び起こすことがあります。
    たとえば、初デートの香りや、パートナーの香水の匂いが記憶と結びつき、
    再びその香りを嗅ぐことで当時の感情や状況が鮮明に蘇ったり。。。

    さらに、香りは無意識のうちに人を引き寄せたり、
    逆に遠ざけたりする力も持っています。


    香りは恋愛における記憶のトリガーなんです。

    香りの力を活かすことで、
    あなた他の距離が一層深まりますように。。。




玲斗の写メ日記一覧