【玲斗のトレーニング最終回】- 玲斗(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

玲斗の写メ日記

  • 玲斗のトレーニング最終回
    玲斗
    玲斗のトレーニング最終回

    おはこんばんちは。
    玲斗です。

    さてはて、準備ができたトレーニング。
    肩からふくらはぎまで、
    全般的に日に分けて少しずつやってます!

    一番ベーシックなのがベンチプレス。
    あのベンチに寝た状態で腕と胸筋で持つやつです。

    大きい変化といえば、、。

    ベンチプレスをはじめてやったのが高校のラグビー部のとき。

    あの時35kg程度でなんとかこなしてましたが、
    今が大体110kgほどをしていて、
    随分と持てるようになったんだなとしみじみしてます。

    回数とか姿勢とかその時の体重・コンディションによって、
    バラバラだと思うので、
    もちろん重さが全てではないですけどね!

    筋トレあるあるなのが自分の体重分を持てるようになったとき。

    おれはこんな重さなのかぁとかしみじみしてます笑

    自分の体重より重いものを上げた時も感慨深い謎の感情がありますよ!笑

    でも何よりも大切なのがずっと続けてきたこと。
    重さ・回数・スタイルよりもそれが1番自信になってます。

    継続は力なりは言葉通りで
    このお仕事にも通ずるものがあると思います。
    それを大切にしたい。

    トレーニングのことを振り返って改めて
    そう思った玲斗でした。

    玲斗。




玲斗の写メ日記一覧