【おれの好きなこと。 1】- 玲斗(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

玲斗の写メ日記

  • おれの好きなこと。 1
    玲斗
    おれの好きなこと。 1

    おはこんばんちは。
    玲斗です。

    今日はおれの好きなことについて。

    色々あるんですが、まず一つはダンス。

    もうダンスなんですよ!
    おれの活力源であり、希望を与えてくれるものです!

    きっかけは5歳の時にふと父ちゃんの揃えてるVHSを手に取った時でした。

    今でも覚えてるマイケルジャクソンの「ムーンウォーカー」。

    歌、ビジュアル、表情、股間をもつセクシーかつクールな動き、
    どこかコミカルな世界観。

    5歳ながらわからないなりにそのオーラを感じつつ、気づいたら見よう見まねで始めてましたね。

    そこから自然と独学で続けていったダンス。

    小中高、どんな時も何か出し物をしたり、文化祭をしたり、人前に立つ時は常に
    ダンスをしてきました。

    そんなマイワールドでやってたダンスですが、大学で大きく方向性が変わりつつありました、、、!

    また続きをお楽しみに!

    玲斗。




玲斗の写メ日記一覧