【おはこんばんちは!玲斗です】- 玲斗(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

玲斗の写メ日記

  • おはこんばんちは!玲斗です
    玲斗
    おはこんばんちは!玲斗です

    おはこんばんちは!
    初めての写メ日記です。

    CANDY OSAKAにてデビューしました、玲斗といいます。

    少しずつ自己紹介して、
    皆さんに徐々に知ってもらえたらなと思います。

    まずは、出身地について。

    愛知県出身なんですが、母が富山、父が鹿児島出身なので、
    標準語っぽい話し方かなって感じです。

    大阪で会う方会う方、方言がないねって驚かれることが多いです笑

    不思議とふるさとというふるさとがないので、
    今は一番すごしてて、心地いいところに住んでいたら
    自然と大阪に定着してきました☆

    今は天王寺に住んでいますが、お金が貯まったらなんばか梅田に
    住めたらなぁと思います。

    いいとこあればぜひ教えてください!




玲斗の写メ日記一覧