【「 ( イカれたメンバーを紹介するぜ!! ) 」】- 夏油くん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

夏油くんの写メ日記

夏油くん

夏油くん  (28)

プロフィールを表示

  • 「 ( イカれたメンバーを紹介するぜ!! ) 」
    夏油くん
    「 ( イカれたメンバーを紹介するぜ!! ) 」

    //

    まいど!
    夏油くんやでぇ〜(◜ᴗ◝ )
    イカれたメンバーを、紹介するぜ!!

    \\


    この2人が親友くらい長い付き合いの友達✨✨
    なんと、
    集合時間が " 深夜1時 " ( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )

    そう!! アホなんです!!!!笑笑

    でも、ポケカで同じチームで長年戦ってきた戦友やし
    この時間からでも、なんも嫌な事ないし
    なんでも話せる唯一無二の友達( ˶’ᵕ’˶)

    --------

    久しぶりの鳥貴族!!
    朝の5時まで営業してる所もすき✨✨
    酒飲んでベロベロで辿り着くのも、
    [鳥貴族]な事もよくあるwww

    自分は、 「とり天」 がめっちゃ好きで
    気づいたら3皿くらい頼んでてwwwᯅ̈
    お酒も、むっちゃ好きな 「翠ジンソーダ」 あるのも良!!

    皆さんの、好きな鳥貴族メニューは何ですか?(◜ᴗ◝ )✨

    ↓↓↓
    深夜飲みもめっちゃ好きやし、夜型人間やから
    夜中寂しい時は、是非連絡ちょうだいね!✨✨

    いつも日記観てくれて、ホンマにありがと!(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )




夏油くんの写メ日記一覧