【「 ( 名古屋 ENDROLL ) 」】- 夏油くん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

夏油くんの写メ日記

夏油くん

夏油くん  (28)

プロフィールを表示

  • 「 ( 名古屋 ENDROLL ) 」
    夏油くん
    「  ( 名古屋 ENDROLL )  」

    こんにちわ!
    夏油くんです✨

    今回の日記は、こちらです!
    ~ 名古屋で学んで見えた、目指すべきセラピ像 ~

    僕は、セラピになる前から
    [DJ] [コスプレ] [ポケカ大会] [イベント主催・運営]
    [VTuber] [一人暮らし] [バイト]

    など、普通の一般の方より遥かに多い事が
    常にある状態で何年も生きてきました。
    なので、
    プライベートで会ったりする時間も中々取れませんでした。

    そんな中、今はセラピストとして女風で働くようになって
    「会いたい!」と思ってくれるファンやお客様の
    願いに答える事が出来るようになりました!✨✨

    実際に予約して会ってくれてた方は
    本垢も知ってる方が多かったです(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    ----------

    なので、
    「 お金使って会う価値がある。」
    そう女性に思って貰えるように、ならんとアカン。
    と改めて感じました。

    今は徐々に、予約ある日が増えたり、口コミ増えたり
    お客様に期待して貰えてます。本当に有難いです。
    自分に価値があるよう
    日々の努力や、できるだけ早くの返信を心掛けて参ります!!✨✨




夏油くんの写メ日記一覧