【「 ( 名古屋 4日目 ) 」】- 夏油くん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

夏油くんの写メ日記

夏油くん

夏油くん  (28)

プロフィールを表示

  • 「 ( 名古屋 4日目 ) 」
    夏油くん
    「  (  名古屋  4日目  )  」

    //

    名古屋 4日目 ✨✨✨
    おはようございます!
    夏油くんです〜!

    いよいよ、最終日です!!!!✨✨
    本当にありがとうございました!!!!๑ ᷇ ? ᷆๑)♡

    \\

    本日、夜から予約いただいてて
    [ 15:00 ] までに " 1名様 " ※これがラストです!!
    予約できます!✨✨✨

    「 コスサミでお見掛けした。だけしか無く
    女風初めて、会えるようになって
    本当に嬉しい。」
    と言ってくれた方からの夜予約です✨
    ( 話していいとの事✨ )

    今まで、仕事もDJも忙し過ぎて
    全然友達としても会える機会を作れずやったのが
    女風でゆっくり話せたり、ご飯行けたり
    女の子もホンマに喜んでもくれたし
    俺も、ちゃんと仲良くなれて嬉しい。。(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    ホテルでもご飯でもカラオケでも、
    デート内容はみんなちゃうけど
    どれも嬉しいし、言って欲しい(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )✨✨




夏油くんの写メ日記一覧