【「 ( 名古屋 2日目 !! ) 」】- 夏油くん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

夏油くんの写メ日記

夏油くん

夏油くん  (28)

プロフィールを表示

  • 「 ( 名古屋 2日目 !! ) 」
    夏油くん
    「   (  名古屋 2日目 !! )   」

    こんにちわ!
    名古屋から、2日目の夏油くんです✨

    昨日は、名古屋の方とお話が出来て
    関西弁を喜んで貰えたり
    「 夏油くん、話しやすいね。 」と言って貰え、
    僕も新鮮な気持ちで挑めたのが良かったと感じました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    本日は、コスプレをして待機してる状態です!
    ...というのも、[予約]がキャンセルになった為
    栄でいつでも動ける待機状態であります(´^ω^`)

    (小声)
    仕事の残業。僕も経験あるのでお気になさらず!✨
    楽しみやった気持ちは伝わってますし
    またいつでも連絡待ってます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    という事で、
    これからでも是非連絡お待ちしております✨✨
    名古屋出張 " 残り 3 日間 "




夏油くんの写メ日記一覧