【「 圧倒的な自分になる為に。 」】- 夏油くん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

夏油くんの写メ日記

夏油くん

夏油くん  (28)

プロフィールを表示

  • 「 圧倒的な自分になる為に。 」
    夏油くん
    「  圧倒的な自分になる為に。 」

    まいどぉ! 夏油くんやでぇ✨️

    本日は、デビューしたらずっとやりたかった
    " 自己紹介動画 " の作成・投稿しました!✨️

    その上で、【 今何をするべきか。 】
    やれる事を色々考えていました。

    結論
    ✨️普段メイクの継続・改良
    ✨️積極的な自分からの連絡

    あと、できる事といえば
    パネル写真もアドバイスで「夜の方が良くない?」
    ってこの前言っていただいたので
    撮影の出来る友達に連絡しました!

    パネル写真の種類多い方がいいと思い、
    【 新しい洋服 】 も見に行って来ました!
    気に入る洋服ありませんでした!笑笑
    ( また探しに行きます )

    まだまだ新人で、予約も簡単に貰えないですが
    今自分に出来ることを1つ1つ積み上げて行き、
    焦らない事を意識して、今後も頑張って参ります!✨️✨️




夏油くんの写メ日記一覧