【セラピストになろうと思ったきっかけ】- こはく(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

こはくの写メ日記

こはく

こはく  (23)

プロフィールを表示

  • セラピストになろうと思ったきっかけ
    こはく
    セラピストになろうと思ったきっかけ

    こんにちは〜    こはくですっ( ◠‿◠ )
    第一回!!
      セラピをしててよく聞かれる質問に答えちゃうターイム!!
      
    今回は『どうしてセラピになろうと思ったの?』の疑問に答えちゃいます!!

    ずばり理由は2個あって一つ目は

     やっぱり人に喜んでもらえるのが好きだから♡

    こはくはセラピストって接客業の最上級だと思ってるから
    お客様の心も体も癒せるこの仕事に就きました!( ^∀^)


    二つ目は自分のお店を持つための資金集め!!

     スペースとかで何度も言ってるけどこはくの夢は自分のお店を持つこと!!
    (飲食ね!)

    早く夢を叶えるためにがんばってます( ◠‿◠ )

    以上がこはくのセラピストになろうと思った理由でした〜!

    次回は『ホストとセラピの違いって??」の疑問について
    仕事の内容や、仕事に対するメンタルについてもはなそーかな!!

    最後まで読んでくれてありがと♡







こはくの写メ日記一覧