【【第2話 ソニンのプロフィールの全て】】- ソニン(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

ソニンの写メ日記

ソニン

ソニン  (25)

プロフィールを表示

  • 【第2話 ソニンのプロフィールの全て】
    ソニン
    【第2話 ソニンのプロフィールの全て】

    こんソニ~!

    今日はねHPには書いてない自分のプロフィールを書いたから見てみてね!

    名前:ソニン。ソニンだけど極論好きな呼び方で呼んでもらって大丈夫です!例えば、平野とか紫耀とか

    年齢・身長・体重:25歳、175cm、63kg

    好きな映画:ワイスピ!みんなマジでみてほしい!なんなら一緒にみよ

    出身地:実は千葉県。だからめっちゃ標準語ですよ

    趣味:サウナ、お笑い、料理。休みの日はこれコンプリートしてるよ

    特技:無限腕立て。言ってくれたらやってみせます

    好きなこと:とにかくお話すること、コミュニケーション取るのが大好き。

    苦手なこと:提出日とか納期とかギリギリにならないと動けないこと。これを脱却する良い方法ないですか?

    使っている香水:ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファン。お客様と会う前は必ずこれをつけていきますね!

    よく見るYoutube:板橋ハウス、ニートと居候とたかさき、Apex、K-pop。休みの日はこれをループしてる

    思いつくプロフィールはこれくらいかな〜

    みんなのこともしりたいから会った時に沢山教えてね!

    じゃ!バイソニ!




ソニンの写メ日記一覧