【第264話 ビジョイ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第264話 ビジョイ
    第264話 ビジョイ

    こんばんは〜!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    ビジュ良い略して、「ビジョイ」です!!!笑


    めっちゃ良い感じにエレベーターで撮れました( ¯﹀¯ )


    何回かあったんですけど、


    こんな感じでエレベーターで写真撮ってて、1階着いた時に外に人がいるという!笑


    あれめっっっちゃ恥ずかしいですよね笑


    しかも1階でエレベーターの中見れるモニターで、僕が思いっきりドヤってカッコつけて写真撮ってる所を全て見られるという笑


    あと携帯いじって、1階やと思って出ようとしたら2階とかで、「あっ。」ってなるあれ笑


    あれも恥ずかしい笑笑


    個人的にエレベーターのモニター見るの大好きですけど笑


    なんか。


    あ。


    この人が1階降りてきて、僕がいる時に、恥ずかしっ!いたんだ!って思われるんだろうなぁって思いながら見るのが好きです笑


    あれ?


    性格癖あり?笑


    CandyOsaka雅(みやび)





雅の写メ日記一覧