【第259話 結局マッシュが好きなんでしょ?】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第259話 結局マッシュが好きなんでしょ?
    第259話 結局マッシュが好きなんでしょ?

    僕の偏見ですが、、、


    結局髪上げるより、マッシュが1番好きなんでしょ??


    って思ってます笑


    マッシュできる髪の毛や頭の形になって欲しかったと思うばかり(т-т)


    ほんまに僕全然似合わないんです!!


    しかもおでこが広いので、風吹いたらすぐ髪の毛が終わってしまいます笑


    プラス丸顔なので、キノコになってしまいます(т-т)


    自分がしたくても明らかに向いてない事ってありますよね。


    悲しいですけど(т-т)


    だからこそ何でも似合う本物のイケメンは凄いなぁ。って思うばかりです。


    あ。


    僕の本物のイケメン基準は、髪の毛が崩れない!って持論です笑
    詳しくは過去の写メ日記にて笑


    CandyOsaka雅(みやび)





雅の写メ日記一覧