【第252話 眼鏡姿】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第252話 眼鏡姿
    第252話 眼鏡姿

    こんばんは〜!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    だいぶ髪の毛馴染んできて、良い感じになってきました!!



    そして今日は見慣れない眼鏡!!


    似合いますか?( ¯﹀¯ )



    と言いつつ、実はこれ加工メガネなんです!!笑


    実際は何もかけてないんです!笑


    今の加工アプリってめっちゃ凄くないですか!!!


    これまぁまぁリアルですよね!!


    普通に言われなかったら分からないくらい!!


    やからこそAIって凄いなぁ〜を通り越して、怖いな〜って思います。


    まぁ。それを作り出した人間はもっと凄いなぁって思いますけど笑


    実際見えてる物が現実とは限らないので、しっかり吟味する目をもたなきゃこれからは危ないですよね〜。


    知らんけど。


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧