【第248話 そろぼち新しい宣材写真を撮りに行こうかな】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第248話 そろぼち新しい宣材写真を撮りに行こうかな
    第248話 そろぼち新しい宣材写真を撮りに行こうかな

    こんばんば!!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    最近髪の毛をバッサリ切った事もあって、新しい宣材写真を撮りに行こうかな〜って思っています。


    今回はどんな感じにしよ〜かな( ´´ิ∀´ิ` )


    僕的には王子様系撮ってみたいですし、悪魔系も撮ってみたいです!笑


    悪魔系はイメージ無さすぎると思いますが笑


    それかきっちりスマート大人系!


    色気系も捨て難い(^-^)/



    つまり悩む(-.-;)


    ちなみに!!
    こんなの見てみたい!とかあったりしますか?



    でも総じて、セラピストはイケイケな王子様というか、色気形というか、ホストみたいな人が多いイメージです笑


    店舗にもよると思いますが!



    完全な独断と偏見ですが!笑


    某有名店2店舗は、完全ホスト系!!


    CK店は色気系!


    CandyOsakaは色んな人いるなーって思ってます笑


    全く他の店舗の事を知らないセラピスト歴半年の独断と偏見です笑


    CandyOsaka雅(みやび)






雅の写メ日記一覧