【第246話 タン】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第246話 タン
    第246話 タン

    こんばんは〜!!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    3連休の方は終わってしまいますね(т-т)


    お仕事の方はお疲れ様でした!!


    いかがお過ごしでしたか〜??


    僕は仕事と遊びと予定いっぱいでした!


    10月も3連休があるので、そこまで頑張りましょ〜!!


    てことで、


    この3連休の飯テロです!!


    「タン」


    です。



    めっっちゃ肉厚だけど、柔らかく噛み切れるのが美味しかったです(¯﹃¯ )


    また食べたい。



    しかも驚きなのが、、、



    ここ海鮮居酒屋だったんです!!!



    基本海鮮メニューが多いですが、それでもタンが美味しかったです。



    お店の名前を知りたい人はぜひご連絡下さい!!



    また明日から頑張りましょう!!!


    CandyOsaka雅(みやび)







雅の写メ日記一覧