【第244話 ろくろ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第244話 ろくろ
    第244話 ろくろ

    こんばんは〜!!


    今日はろくろ作りを体験してきました!!


    めっっっちゃ難しかったです!!


    何が難しいって、自分の中でそんなに力を入れてないつもりでも、すぐ形が変わってしまうんです!!


    均等に拡げる事もめっちゃ難しかったです。


    ほぼほぼ店員さんにお手伝いしていただいて完成しました笑


    ちなみに職業病?なのか分からないですけど、中支える時に、人差し指と中指じゃなくて、中指と薬指で支えるというꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


    女性に対しても、ろくろと一緒で、優しく丁寧に!


    時には大胆に!!


    って感じで性感していきます!( ̄▽ ̄)✧



    完成は11月頃になるみたいなので、楽しみすぎます!!


    CandyOsaka雅(みやび)






雅の写メ日記一覧