【第241話 対応履歴】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第241話 対応履歴
    第241話 対応履歴

    こんばんは〜!!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    私事ですが、本業で営業頑張りましょ〜!!( ̄▽ ̄)✧


    って期間が始まりました!!


    なので、いつも連絡しない人に連絡したり、少しお話聞いて下さりそうな方に連絡したり、日々奮闘しています!



    その時思ったんですけど、


    やっぱり相手と話した事って、メモしてた方が絶対良いですよね!!


    本業では対応履歴って呼んでますけど、セラピストとしても対応履歴ってあった方が良いよなぁ〜って思いました。


    今までもどんな事した〜!とかどんなお話した〜!とかメモしてますけど、今以上にもっと細かくメモする事で、もっと相手が求める提案や話し方が出来るんじゃないかな〜って思いました。



    気付いてる方もいらっしゃると思いますが、営業期間と凍結により、大ダメージ受けています笑笑


    色んな方から励ましのお言葉いただいて、だいぶ元気になってきました!!


    また毎日投稿を始めていこうと思うので、ぜひ見て下さい!!


    CandyOsaka雅(みやび)






雅の写メ日記一覧