【第235話 美容室で学んだ事】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第235話 美容室で学んだ事
    第235話 美容室で学んだ事

    こんばんは!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    美容室!!!


    行ってきました!!!


    いや〜。


    結論から言うと!!!


    色々あってニュアンスパーマするのやめました!!


    てよりも、やめた方が良い!って言われたので、先延ばしにする事になりました!


    でも凄いなぁ〜って思う事があったんです。


    僕の髪の毛事情を全て当てられるという笑笑笑


    皆様お分かりの通り!


    僕は気分屋で髪の毛変えたくなります笑


    それについて、中途半端になるから、1本に絞った方が良いよ!!って言われました笑


    また根元の変な癖が気になってて、それを伝えなくても、「ここ気になるでしょ?」と当てられました笑


    最後にサイド部分が穴ぼこ開きやすくなるの嫌だったんですけど、それも「こうしたら開きにくくなるよ」って教えて貰えました!!


    いや〜。


    凄い!!!!!


    なので、ニュアンスパーマを当てるのは延期という事になりました。



    僕も営業をしてるからこそ分かるんですけど、


    やっぱり本当に分かってる人からしたら、しない方が良いって思う事ありますよね。


    それをなぜしない方が良いのか!


    という根拠をもって話してもらう事で、納得できたので、また伸ばすの頑張ろ〜って思えましたし、パーマ当てなくて良かった!って思います。


    セラピスト観点からいくと、もっと技術磨いて、僕も色々な提案して、開発してあげれるようにしたいなぁ〜って思いました!!!


    よし!!!


    とりあえずセットしたらまた写真見せますね!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧