【第232話 おかえりなさい】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第232話 おかえりなさい
    第232話 おかえりなさい

    そして!!!


    先日!!!


    ついに戻ってきました!!!


    本当におかえりなさい!!


    いや〜。


    君がいない間の営業はかなりしんどかったです笑


    プラスで8月はめっっっちゃ暑い日多かったですし!!!


    もう快適すぎてやる気満々です笑




    あ。


    事情知らない人がいるんでしたっけ?



    7月に初違反で一発免停というやからしをしてしまったんです(т-т)


    阪神高速、高速じゃないとか知りませんよ笑


    ちょっっっと高い勉強代払って良い経験が出来ました笑


    もう嫌ですけど(т-т)



    でもそれを上司に伝えた時に、言って下さった言葉が満点だったんです。



    「絶対皆通る道だから気にしなくていいよ...」


    「でも」


    「普通に落ち込むよな」



    って言われたんです。


    僕だけですかね?


    これ以上満点の回答ないと思います笑



    って事で、深夜帯でも起きてれば会える事になりました!!笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧