【第230話 そりゃ緊張するでしょ!笑】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第230話 そりゃ緊張するでしょ!笑
    第230話 そりゃ緊張するでしょ!笑

    こんばんは!!


    今日も1日お疲れ様でした!!



    最近、会う前に緊張するって投稿多く見ます。


    なんなら僕自身も会う前に緊張するって言われます。



    そりゃ緊張するでしょ!!笑


    普段関わらない人と会う前に緊張しない人って絶対いないですよね。


    てか初めましてだったら、余計に緊張すると思います。



    そんな時、


    緊張しないで!って言う方多いと思います。


    緊張しないで!って絶対無理なのに言うのはなんか違いますよね。



    だから、


    緊張してもいいよ!って僕は思います。


    だって、緊張忘れるくらい楽しませればいいわけなので!!


    ってふと思いました。


    なので、


    僕と会う人はいっぱい緊張して下さい!!


    すぐ忘れさせてあげます!!(..◜ᴗ◝..)

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧