【第225話 こういうの外人がよくしてるイメージ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第225話 こういうの外人がよくしてるイメージ
    第225話 こういうの外人がよくしてるイメージ

    こんばんは!!


    金晩ですね!!!


    明日からお休みの人はゆっっくり休んで下さい!!


    台風に気を付けましょう!!


    明日からお仕事の人は、一緒に頑張りましょ!!!



    さっきお風呂上がりに動画撮ってたんですけど、、、


    こんな感じのかき上げヘアーって外人がやってるイメージありますよね笑


    あとマンバンヘアー!!


    それするには髪の長さが足りないんですけど、僕史上最高に長いので早く切りたいです笑


    長いと色んなアレンジ出来るから大好きなんですけど、


    髪の毛が顔についてチクチクがほんまにしんどい(т-т)


    敏感肌の人は絶対分かると思うんですけど、


    髪の毛が鼻とかほっぺに付くのほんまに痒すぎます!(т-т)


    あと1週間!!!!!


    あと1週間で美容師さんの所に行きます!!


    多分??


    ガッツリ切る予定!!


    知らんけど!笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧