【第224話 おおやま】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第224話 おおやま
    第224話 おおやま

    おおやまのお鍋食べてきました〜!!!


    めっちゃ美味しかったです!!!


    この写真撮った5秒後には崩れてましたけど笑


    鍋?


    というか、


    汁好き人間としては、めっちゃ好きな味でした。


    最近インスタグラムを見てる時に、おすすめのご飯屋さんがいっぱい出てきます笑


    多分いっぱい見てるからなんですけど笑


    なので行きたいところ保存して、そこに行くっていうのを楽しみに毎日頑張ってるなぁ〜ってふと思いました。


    今日保存したのは個室のシーシャカフェが梅田にあるらしいです!!


    しかもヨギボーみたいなソファあって、めっちゃ快適そう!!って思いました。


    個室って、、、


    なんかエロいですよね笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧