【第221話 ギクッてなった出来事】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第221話 ギクッてなった出来事
    第221話 ギクッてなった出来事

    こんばんは〜!!!


    今日も1日お疲れ様でした!!( ¨̮ )


    先日ミーティングがあったんですけど、その時、実はギクッとなる出来事がありました笑



    今のセラピストは一緒の人が多いし、投稿も似たり寄ったりが多い!!
    という事を大先輩が言っていました。


    もうめっちゃギグっ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)


    いやその通りですよね笑


    僕似たり寄ったりな投稿多いし、写メ日記は最近サボりがちですし!!!


    いや〜。


    よくない!!!



    でも正直自分らしさを出すって難しいですよね。


    実際出来てる人とか、自分自身を表現するのが上手い人からしたら、なんで出来ないの?


    と思うかもしれません。


    でも苦手も人もいますし、そもそもセラピストを始めたばっかの時って、何をしていいか分からないですよね。


    だからこそやっぱり、がむしゃらに上げる事が必要なんだろうなぁ〜って思いました。


    とりあえず投稿する事!
    って適当なように思えて、実はとっても大事だと思います。


    そのとりあえず!が誰かには刺さるかもしれないですし、もしインプレッションが少なかったら、この投稿は良くない!って学べますよね。


    1番良くない事は、ずっっっととりあえずって気持ちでいる事ですよね。


    時間帯を変えたり、文章の構成を少し変えたり、写真の撮る角度を変えたり、、、


    少しでも違っていれば、とりあえずにも意味があると思います。


    なので最近ずっととりあえず!が多かった雅君も少し気持ちを切り替えようと思いました!笑


    そこの写メ日記を見ていただいてる方も、ずっっっととりあえず!って事がありませんか?


    たまには少し工夫したら、またやる気が出て楽しくなるかも知れませんよ?(..◜ᴗ◝..)


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧