【第220話 ⚠︎︎注意喚起⚠︎︎】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第220話 ⚠︎︎注意喚起⚠︎︎
    第220話 ⚠︎︎注意喚起⚠︎︎

    昨日行った海鮮居酒屋めっちゃ美味しかったです!!


    リーズナブルだけど、身がぎっしりしていました!!


    それで帰り道に人生初めてのびっくり体験しました笑



    お店出て、次のお店に向かう途中だったんですけど、急に視界が霞んで、真っ直ぐ歩けなくなって、その場に座りました笑



    それで自分の感覚的には10秒くらい座って、お水飲んで立ち上がった気がするんですけど、


    なんと!!!


    座ってから立ち上がるまで5分くらいかかってたらしいです!( ° ꒳ ° )


    普通に「え!?」ってなりました笑


    多分気絶?笑


    寝てただけ?笑


    ほんまに記憶が無い笑



    空きっ腹にお酒が良くなかったのか?


    熱中症だったのか?



    なんにせよ。


    ほんまに怖っ!!!って思いました笑


    今考えたら笑い話ですけど、普通に何事も無く今元気なので良かった〜と思います。


    暑い季節ですので、お酒も回りやすいと思いますし、お酒は水分じゃなくて脱水症状にもなりますし!!!


    皆様もお気をつけ下さい!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧