【第212話 けっかはっぴょー】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第212話 けっかはっぴょー
    第212話 けっかはっぴょー

    こんばんは〜!!


    今日も1日お疲れ様でした!!



    健康診断の結果来ました!!!



    な、なんと!!!



    昨年同様、総コレステロールと中性脂肪が引っかかりました‪(TωT)‬



    基準値よりだいぶ下回っているから引っかかってるみたいです(т-т)


    そ、そんなに細くないよ?


    てかなんなら筋肉ある方言われるよ?


    てかちゃんとご飯食べてるよ?笑


    中性脂肪については、昨年度12だったので、不摂生な食事を心掛けたんです!!


    そしたら2倍になったんですけど、また要精密検査という( ˙ỏ˙ )?


    看護師さんいらっしゃったら、この数値どうしたらいいかぜひ教えて下さい!


    ネットの情報によると、


    激しい運動は急なエネルギー消費で、この数値が下がるみたいです。


    うーん。


    右腕筋とベロ筋しか使ってないけどなぁ( ˙ỏ˙ )?



    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧