【第211話 ( ˙ỏ˙ )?( ˙ỏ˙ )?( ˙ỏ˙ )?】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第211話 ( ˙ỏ˙ )?( ˙ỏ˙ )?( ˙ỏ˙ )?
    第211話 (   ˙ỏ˙  )?(   ˙ỏ˙  )?(   ˙ỏ˙  )?

    こんばんは〜!!


    今日も1日お疲れ様でした!!


    僕はお盆明け初本業出勤でした!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


    うーん。


    朝起きれて良かった!!笑笑


    お盆期間中、昼夜逆転生活をしすぎて体内時計狂いまくってました笑


    そして今日久しぶりにスーツ着たんですけど、


    暑すぎるてぇ(т-т)


    溶けるてぇ(т-т)


    って終始思ってました笑



    これあるあるだと思うんですけど、、、


    連休って本当にあっという間に終わってしまいますよね(т-т)


    始まる前は9連休だー!やったー!って思ってたんですけど、


    感覚的には次の日には、あれ?あと3日?( ˙ỏ˙ )?


    その翌日には、いやもう明日で終わりやん( ˙ỏ˙ )?( ˙ỏ˙ )?( ˙ỏ˙ )?


    って感じでしたね笑


    皆様はお盆いかがお過ごしでしたか?


    ゆっくり出来ましたか?


    通常通りお仕事でしたか?


    色々な方がいると思いますが、とりあえずまた1日、1日頑張りましょ!!


    僕も気持ち切り替えて頑張ります!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧