【第207話 やめてください!】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第207話 やめてください!
    第207話 やめてください!

    こんばんは!!!


    当然ですけど、このよく分からん人達からのDMめっちゃめんどくさくないですか!!(т-т)


    1日何通も来るので、毎回ブロックと削除するのめんどくさいので送ってくるのやめてください!!


    多分分かって下さる方いると思うんですけど、、、


    通知の1、2とかあるの全部消したいタイプなんですけど分かりませんか??笑


    それと同じような感じで、DMを全て返した後に、この1番上に残って来る感じが凄いうわぁぁぁあってなります笑


    モヤモヤになるので毎回消してます笑


    多分通知全部消したいタイプの人間ってマメな人は多いイメージがあります!


    でもマメの基準って正直よく分からないですよね。


    人それぞれ違いますし。


    色々な方のお話を聞きますが、3日間、1週間とか返信が返ってこない人も中にはいるらしくて、ビックリしてます(⊙ꇴ⊙)


    DMで話した方がお互い会った時の緊張も無くなるし、色々な話出来て楽しいのにな〜って個人的な意見です笑


    まぁ。100件とか200件溜まった時は、もう無理ー!!!って感じで全てシャットダウンする時もありますけど笑


    やからそうならないように時間やタイミングを決めて返す事が大切なんじゃないかな〜って思います。


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧